2017-10

スポンサーサイト


no title

こんばんわ 侍班長あっちゅんです(* ̄O ̄)ノ


夜遅くですが更新したいと思います!


まずボーイスカウトのことから

今俺は侍班のすーさんと一緒に富士をめざしています。 富士を取るまでにあとアワード1つになりました。 そしてその残りのアワードは今活動中のとこです。

6月には報告書を作成し6月下旬には面接をする予定になっています。 なので~世界ジャンボリーに富士で行けちゃいますO(≧▽≦)

まぁ予定ですが……

なので俺とすーさんは富士をつけてみんなと行ってるかもしれないしつけてないかも

まぁこのことについては随時報告したいと思います。

あと岡山県では本番までに二回は集まろうと思ってるんやけど他の県はどんな感じですか?


この前の訓練キャンプで赤い繋ぎを何人かが着てたの覚えてますか? あれは夏の日本ジャンボリーで同じ隊だった5人が来ていたものです。

そしていろいろな人にメッセージを書いてもらいました。

そして今回も岡山県の何人かのメンバーで繋ぎを買うことになっています。

他の県のみんなにもおすすめします。

いろいろな国の人とかにメッセージを書いてらったりするととても記念になりますよσ( ̄∇ ̄ )





まぁ今日はこんなもんです。


長くなってごめんね


ではお休み
スポンサーサイト

コメント

富士とるとか聞いてないし…笑

抜け駆けは許さんよ(*^o^*)

>さくら班長さん


聞いてない?

そりゃあ言ってないもん(笑)


君らが活動しなさすぎや

もう富士章!? はやーっ!
菊章のときはギリギリだったのに・・・ 笑

負けてられんね

ヤバイっ
つなぎ欲しいっ


いいでしょう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://22wsjtroop11.blog65.fc2.com/tb.php/11-9e49b00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

22WSJ11隊

Author:22WSJ11隊
2011年夏にスウェーデンで開催される第22回世界スカウトジャンボリー日本派遣団11隊の情報発信blogです!

最新記事

カテゴリ

事前学習 (3)
指導者からのお知らせ (9)
未分類 (48)
大会情報 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

