2017-10

スポンサーサイト


スウェーデン国王について




どもども忍班のヨッシーです。

スウェーデン国王についていろいろ調べてたんですけど

どうやらかぶり物好きみたいですね

↓ここにも載ってますよ~0decaee5src="http://blog-imgs-12.fc2.com/2/2/w/22wsjtroop11/moblog_004f4a55.jpg" width=358 height=461>

スポンサーサイト

コメント


ありがとう 参考にするさ

URL貼れてないじゃないですかヤダー!
ttp://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-950.html

そういえば15NJのときに、21WSJに行った人がかぶり物をかぶっていましたよー。
岡山のベンチャーで、角が生えている赤いかぶり物をかぶっていました。
目立つしかっこよかったです!

>侍班まりやんぬさん

岡山のベンチャーかぁ…

誰だろ?

俺の隊じゃなかったな(^o^)



さくら班長さん 忘れたの きたっちのことだよ 横のサイトいたやん

>上班かっ!

そんな帽子かぶってたっけ?

そうそう、上班だと言っていました!名前は忘れてしまいましたが(泣)
もしかしてMountainのサイトでしたか?
高くてクリーム色をした面白い形のテントのところです。
周りを竹で囲んでいて、向かい側はたしか神奈川県だったと思います。
上班は赤色のつなぎを着たノリの良さげな人だった気が…。

>侍班まりやんぬ さん

そーそれだそれ!

あの変わったテントのとこ♪

でもつなぎを着てたのは俺らの隊で
上班は隣の隊だった(^o^)

>まりやんぬ

そうそうそのテントだよ 俺たちは反対側やけど



>さくら班長


あの時は楽しかったよな

へぇー。
意外と近くだったんですね(笑)

>侍班まりやんぬ さん

迷ったときはあのトンガリテントめざして歩いてた!笑

あーそうそう!
夜は道が分からなくなったので、トンガリを目指して帰りました。
それでも班長は迷ってしまって他の隊の隊長に保護(!?)されて帰ってきました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://22wsjtroop11.blog65.fc2.com/tb.php/13-4d14f384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

22WSJ11隊

Author:22WSJ11隊
2011年夏にスウェーデンで開催される第22回世界スカウトジャンボリー日本派遣団11隊の情報発信blogです!

最新記事

カテゴリ

事前学習 (3)
指導者からのお知らせ (9)
未分類 (48)
大会情報 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

