2017-10

スポンサーサイト


九州に逝ってきます

どもども修学旅行の為に中間テストを2日で終わらせたヨッシーです
1日4教科とかマジで鬼畜だった
(´・ω・`)
それは置いといて明日から九州に修学旅行にいくよ!
行ったら写真でも上げようと思います
みんなは九州行ったことあんのかな?
ではでは
(・o・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

いってら


お土産(笑)

お土産お土産!笑

中学校の修学旅行は沖縄だったから
九州は行ったことない…

父方の実家が大分にある関係でよく行っていました。

というか、「行く」ではないですか?

小学校の時に修学旅行で福岡行きました。
今年の修学旅行は長崎です。
修学旅行の2日後には22wsjのために広島を出発します。
なんだか少し忙しいスケジュールになるので体力もつかなー?と少し心配です。

俺は東京に出発する日に福岡で試合あるかも…笑

岡山(家)→福岡→東京


俺はみんなほどじゃないけどジャンボリーから帰ったら団キャンプに参加させられる

皆さんいろいろと大変なんですねー。
というか団キャンプまで行ったら夏休みの1/3はテント生活じゃないですか…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://22wsjtroop11.blog65.fc2.com/tb.php/24-b0df75aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

22WSJ11隊

Author:22WSJ11隊
2011年夏にスウェーデンで開催される第22回世界スカウトジャンボリー日本派遣団11隊の情報発信blogです!

最新記事

カテゴリ

事前学習 (3)
指導者からのお知らせ (9)
未分類 (48)
大会情報 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

