2017-10



no title

こんばんは!


侍次長のともちん兼ともーみでも実はさっしー推し!まゆゆも好きだよ!…です(笑)

このニックネーム考えるのに1ヶ月かかって今回初登場です!

ニックネームに…ってのは冗談で(´∀`)

卓球に勉強に忙しい時期なのです

最近の口癖

帰りたい…秋葉原に…




(笑)

もちろんこれも冗談!

今日はやっと模試が終わって勉強が一段落したんで明日からアレ頑張ります( ´艸`)
















アレだよアレ( ´艸`)



















ヲタ芸だと思ったそこのあなた!







出直してらっしゃいヽ(^^)
















一週間後試合なんで卓球頑張ります(笑)


あれ?この記事けっこうウザキャラ化しとるな/(^o^)\

皆さんこんな奴ですが仲良くしてやってください♪


注※実はヲタ芸できません。

コメント

またあの踊りみせてな笑

あの踊りってなんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://22wsjtroop11.blog65.fc2.com/tb.php/27-b739d4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

22WSJ11隊

Author:22WSJ11隊
2011年夏にスウェーデンで開催される第22回世界スカウトジャンボリー日本派遣団11隊の情報発信blogです!

最新記事

カテゴリ

事前学習 (3)
指導者からのお知らせ (9)
未分類 (48)
大会情報 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

