2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のこと

こんばんは、上班のキャミです。
ちなみに学校でも俺は「キャミ」と一部から呼ばれております。(後輩からもそうよばれています。)

今日はうちの学校の「プレクトラムアンサンブル部」の定期演奏会がありました。
ブレクトラムアンサンブルとは、弦楽器のアンサンブルで、楽器は、「マンドリン」「ドラ」「セロ」「ギター」「コントラバス」があります。(パンフレットそのまま丸写しw)

今回の演奏はかなり聞きごたえのある演奏でした。弦楽器のアンサンブルなので、あまり大きなの音は出せません(書き忘れていましたが、楽器に電気を使っていない、つまり「エレキ」ではありません。)が良い音出ていて、とても良かったです。
これで失礼します。それではノシ

P.S 分からなかった語句等あったら、google先生に聞いてみよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://22wsjtroop11.blog65.fc2.com/tb.php/32-95d0698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

22WSJ11隊

Author:22WSJ11隊
2011年夏にスウェーデンで開催される第22回世界スカウトジャンボリー日本派遣団11隊の情報発信blogです!

最新記事

カテゴリ

事前学習 (3)
指導者からのお知らせ (9)
未分類 (48)
大会情報 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。