fc2ブログ

2024-03

みんな元気です。

こまめにblogを更新している隊もあるようですが、
なかなか更新できずに申し訳ありません。
隊長不良者もなく、元気にジャンボリーを楽しんでいます。

大会も後半戦に突入し、明日は各国の文化紹介フェスティバルです。
もう残り少ないですが、個々の目標が達成できるようがんばります。

zak
スポンサーサイト



コメント

感謝

現地での更新ありがとうございます。便りのないのは元気な証拠。きっと一日中忙しいくらいに楽しく過ごしているのでしょうね。隊長(体調)不良者がいなくて安心しました。

アクセスランキング

fc2ブログのアクセスランキング、日本派遣団のレポートが第2位で、こちらのサイトが28位!日本派遣団のfacebookで次々と他の隊の活躍写真が出てきていますが、11隊はまだ1枚も写真が出ていません。WSJを楽しめているのでしょうか。あと少しでWSJも終わりですね。充実した日々を過ごせていますように。

ヨドバシカメラ秋葉原店なう!
これから夜行バスで帰ります!

22wsj 楽しかった!
皆と別れたくないです!!

ジャンボリーの癖で朝から起きてしまいました…。
なんだか自宅が他人の家みたいに感じます。

後は、勉強!!

みなさんお帰りなさ~い。v-222
隊長不良者がいなくてホントなによりでしたね。
帰国後の時差ボケが中々戻らず日中寝てばかりの息子くん
勉強もまったく勉強している様子がないけれど…v-12
昨日、団委員長のところに無事帰国の挨拶に行った時は「WSJに行って英語の大切さが良く分かったので勉強頑張ります。」って言ったのにv-217

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://22wsjtroop11.blog65.fc2.com/tb.php/61-5b23fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

22WSJ11隊

Author:22WSJ11隊
2011年夏にスウェーデンで開催される第22回世界スカウトジャンボリー日本派遣団11隊の情報発信blogです!

最新記事

カテゴリ

事前学習 (3)
指導者からのお知らせ (9)
未分類 (48)
大会情報 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR